歯ブラシの楽天商品です スモールエントリーの通販!タイニープロスペックプラスの購入後レビュー~!

使い心地を聞いて今後どちらを利用しようか考えたいです。タフトの倍の値段ですが、タフトよりいいかと言えば・・・同じですかね。子供の懸かりつけの歯医者さんで売っている歯ブラシは仕上げ磨き専用でとても使いやすかったので、まとめて購入しようと思いこちらのお店を選びました!持ち手の部分が大人に使いやすい形状なのか、、本当に仕上げ磨きしやすいです!!値段は普通の市販品より高めだけど、仕上げ磨きで子供の歯を守るならこの商品はオススメです★一度お試しあれ!以前購入したときはまだ口が小さかったのか、とりたてて良さは感じていませんでした。

1月10日 オススメ商品!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

エントリー プロスペックプラス 歯ブラシ タイニー スモール【1/11 1:59迄エントリーでP5倍】【05】プロスペックプラス歯ブラシ1本タイニー/スモール【メール便30本までOK】 子ども用歯ブラシ

詳しくはこちら b y 楽 天

下の子にはもうワンランク下のサイズを考えています。本人も,タイニーのほうが磨きやすいと言っていました。10歳の子にはちょうどよい大きさでしたが,7歳の子の口にはちょっと大きめに感じました。市販のいわゆる小学生用の歯ブラシのヘッドと比べると一回り大きいです。おすすめです。今までデンターEX11mを使っていましたが!こちらと同様のサイズをご紹介いただき!お試しに購入。。かきだしが良いのか,うまく磨けるようで,別の歯科医院でも磨き具合を褒められました♪今回初めて10歳,7歳の子用にスモールを買いました。ずっと前通院していた歯科で自分が勧められて以来,プロスペックの歯ブラシを愛用しています。電動のほうが面倒ではないと思いますが!ブラシ取ったり洗ったりだけが面倒で普通のハブラシもいるようです。これなら半額のタフトを買います。何本か買っていたのを、久々に使ってみると、7歳の口の小さめな子どもには毛の長さやら密度やらが丁度よかったです。普段は電動を使っていますが面倒だとこれで磨いているみたい。歯医者に勧められて、子どもの虫歯予防に購入しました。三年生の子どもですが,今までスモールでした。色がかわいいらしく、買うときどの色買うか楽しくかっています。ただ,今回タイニーにしてみて,こちらのほうが奥歯の裏まで歯ブラシを当てやすかったです。ヘッドの幅(短いほう)の長さは私の歯ブラシと同じでした。